ソラマメブログ
HOME > ** 出来事 ** > †゚*。謹賀新年。*゚†
by waco at 2015年01月06日 20:27** 出来事 **
Comments(0)

†゚*。謹賀新年。*゚†

こんにちわ(๑╹◡╹๑)
新年あけましておめでとうございまする。
ここ最近SL復帰したばかりなので
誰によろしくなのかわかりませぬが
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
(と、とりあえず形だけは・・・!)

お正月はわりとSLで過ごしている事が多く
SLの神社巡りなんぞをして楽しんでおりました。
いやはや神社いっぱいあるんですな!
行って来た所をいくつかご紹介。

†゚*。謹賀新年。*゚†

†゚*。謹賀新年。*゚†

まずはフレのSIMのSilvery K 神社。(勝手に命名
こじんまりですが結構凝った作りなので雰囲気はばっちり。
御神木なんかも置いてあってなかなかよいです。
周りの景観も凝っているので散策するのにもいいかも。

†゚*。謹賀新年。*゚†

でもって、そのフレにオススメされた琉球SIMの神社。
南国の神社は他とはまた違う雰囲気があってよかったです。
そしてなにより御神体はシ・・・げふんげふん。

†゚*。謹賀新年。*゚†

†゚*。謹賀新年。*゚†

こちらはCandy nailさんの神社。
こちらもこじんまりとしてますがなかなか凝った作りで
見てるだけでも楽しいです。
狐さんたちがお出迎えしてくれますw

†゚*。謹賀新年。*゚†

†゚*。謹賀新年。*゚†

そして、こちら百物語SIMの神社。(でいいのかな?)
ここ初めて来たのですが神社だけじゃなくて周りの作り込みもとにかく凄くてかなり感動しました。
お参り済ませたあとに散策しまくったw

†゚*。謹賀新年。*゚†

こんな蕎麦売りのおじいがいてのんびりムードでいたわけですが、
ちょっと横道へ入ったところに鳥居が続いていて
でも、ずいぶん寂れた感じのところだなぁと思いつつ
ずっと辿っていったわけですが・・・。

†゚*。謹賀新年。*゚†

ファッ!? 
着いた先にはこんな骨が!でけえええええ!!
一瞬、某巨人かと思ったことはナイショ。(いや、それ骨だから

†゚*。謹賀新年。*゚†

ぐるぐるしてたらこんな鬼が島もありました。
普通の和SIMかと思いきやこんなオチが!
いや、こういう要素大好きデス。
久々に大興奮のSLでめっさ楽しかったw
お気に入りの場所がどんどんなくなっていく中
新たなる発見は嬉しいものですな。

既に終わっている所もあるかもしれないので
あえてSLURLは省かせていただきましたが
きっと、みなさんの方が詳しいと思うので
何処かは想像がつくはずっ!(と勝手なことを思ってみる
他にもいろいろ行ったのですが
長くなるのでここまでにしておきまする。

†゚*。謹賀新年。*゚†




同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事画像
はろはろ はろうぃん。
久々にブログを書いてみる。
End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~
:::CLOSING::: ありがとうございました
素敵な絵
たくさんのお客様に感謝です><
同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事
 はろはろ はろうぃん。 (2014-10-21 17:02)
 久々にブログを書いてみる。 (2014-09-12 18:47)
 End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~ (2011-05-02 23:54)
 :::CLOSING::: ありがとうございました (2011-04-12 09:12)
 素敵な絵 (2011-01-30 14:06)
 たくさんのお客様に感謝です>< (2010-10-06 15:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。