ソラマメブログ
HOME > ** DFCS ** > -LB- Chocolate Candy 最終日
by waco at 2012年02月19日 09:00** DFCS **
Comments(0)

-LB- Chocolate Candy 最終日

こまにちわ(*'-'*)
チョコLB、いよいよ本日最終日でございます。
バレンタインに合わせて作ったチョコですが、普通に使っていただけると思いますので
この機会に、ぜひぜひゲトしに来て下さいませ~(๑╹◡╹๑)

-LB- Chocolate Candy 最終日

こちらはタッチでリボン付きのチョコを貰えるようになっております。
装着するとこんな感じに。
急に思い立って作ったので、やっつけ感ありますがよろしければどんぞ^^;
まあ、バレンタインなんて私にゃあまし縁がないけどさ~(´・ω・`)
それでも、せめて大切に想う人には何かあげたいものですぬ。

そんなわけで、LBは本日2/19(JPT)まで。
LB終わったら普通に売り出す予定であります。
どうぞよろしくです~ヽ(*'д'*)ノ


**DFCS** Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Solfeena%20Twinkle%20Islands/9/174/21
趣味でやっているショップです。基本よろず屋さん。




同じカテゴリー(** DFCS **)の記事画像
築地TRCモールに出店
モールに出店
常設LBはじめますた。
-LB- Chocolate Candy Basket
Cozy Port Valentine Fair
ヘアアクセLB明日まで~
同じカテゴリー(** DFCS **)の記事
 築地TRCモールに出店 (2012-06-03 14:03)
 モールに出店 (2012-05-20 10:44)
 常設LBはじめますた。 (2012-04-29 10:26)
 -LB- Chocolate Candy Basket (2012-02-15 10:31)
 Cozy Port Valentine Fair (2012-02-05 09:33)
 ヘアアクセLB明日まで~ (2012-01-30 13:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。