ソラマメブログ
HOME > ** 営業中 ** > 本日もまったり営業するです
by waco at 2010年12月11日 23:05** 営業中 **
Comments(0)
本日もまったり営業するです

本日もまったり営業するです

本日もまったり営業するです

こんばんわ(*'-'*)
本日も24:00~27:00まで営業いたします。
今夜はコレで営業します^^;
外見はこれですが、中身はアレなので怖くないですよ!><
カフェもすっかり冬仕様クリスマス仕様になりました。
よろしければ覗きに来て下さいませ^^
今夜の音楽はマイケル特集でお送りしたいと思います。(何事もなければ…)
どうぞ遊びに来て下さいませ~(✿◖◡​◗)

お馬さんの販売もしております。
現在ブラックマスタングを売り出し中です。
その他にも1L$の巣など置いてますのでどうぞよろしくです。
詳細はこちらをどうぞ。↓
http://delightful.slmame.com/e1016523.html



*** Delightful Cafe ***
http://slurl.com/secondlife/Americamura/83/19/27
主に深夜に営業してるcafeです。
固定営業日は毎週土曜24:00~27:00。
あとは気まぐれ。



同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事画像
カフェ閉店につき最後の営業です
カフェ開けまする
珍しく朝からカフェ営業しまする
今夜もこそ~り営業してまする
本日もひっそり営業中。
今日もひっそり営業してみまつ
同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事
 カフェ閉店につき最後の営業です (2012-03-31 21:00)
 カフェ開けまする (2011-10-22 00:18)
 珍しく朝からカフェ営業しまする (2011-10-17 09:19)
 今夜もこそ~り営業してまする (2011-10-09 00:27)
 本日もひっそり営業中。 (2011-10-02 00:22)
 今日もひっそり営業してみまつ (2011-09-25 23:23)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。