ソラマメブログ
HOME > ** 営業中 ** > 今夜もまた~り営業。お土産もあるですよ(๑╹◡╹๑)
by waco at 2010年12月25日 22:59** 営業中 **
Comments(0)
今夜もまた~り営業。お土産もあるですよ(๑╹◡╹๑)

今夜もまた~り営業。お土産もあるですよ(๑╹◡╹๑)

今夜もまた~り営業。お土産もあるですよ(๑╹◡╹๑)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
皆様よいクリスマスをお過ごしでしょうか。
今夜も24:00~27:00まで営業いたします。
うちの場合だと日付け変わってしまいますが、
まだまだクリスマス気分で営業いたしますよ!
クリスマス最後の夜だと思って一緒に楽しみましょう。
皆様もぜひクリスマス衣装でお越し下さいね^^
今夜は洋楽邦楽入り混じりで
クリスマスソングを流してお待ちしております(๑╹◡╹๑)

本日はジンジャーマンクッキーのお土産を置いてます。
よろしければお持ち帰り下さいね^^
お土産だけ貰いに立ち寄って下さってもおけですよ~w
明日日曜までカフェに置いておきますのでよろしければどうぞ^^

今夜で今年最後の営業となります。
うちのようなカフェに足を運んで下さった方々にとても感謝しています。
カフェを始めてからいろいろな事がありましたが、
無事に今年を終了出来るようで嬉しくもありほっとしてもいます。
来年もまた楽しみながら頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
いつも来て下さる皆様、本当にありがとうございました^^

只今、X'mas Lollipop Candy LBを実施中です!
年内いっぱい回しておりますので、どうぞゲトしに来て下さいね。
LBは2種ランダムで回っております。
メインショップとカフェに設置してありますのでどうぞよろしくです。
今夜ならカフェでお喋りしながら待つのもありですよ~w
LBの詳細はこちらをどうぞ^^


*** Delightful Cafe ***
http://slurl.com/secondlife/Americamura/83/19/27
主に深夜に営業してるcafeです。
固定営業日は毎週土曜24:00~27:00。
あとは気まぐれ。



同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事画像
カフェ閉店につき最後の営業です
カフェ開けまする
珍しく朝からカフェ営業しまする
今夜もこそ~り営業してまする
本日もひっそり営業中。
今日もひっそり営業してみまつ
同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事
 カフェ閉店につき最後の営業です (2012-03-31 21:00)
 カフェ開けまする (2011-10-22 00:18)
 珍しく朝からカフェ営業しまする (2011-10-17 09:19)
 今夜もこそ~り営業してまする (2011-10-09 00:27)
 本日もひっそり営業中。 (2011-10-02 00:22)
 今日もひっそり営業してみまつ (2011-09-25 23:23)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。