ソラマメブログ
HOME > ** 出来事 ** > 素敵な絵
by waco at 2011年01月30日 14:06** 出来事 **
Comments(0)
素敵な絵

素敵な絵

素敵な絵

素敵な絵

こんにちわです(๑╹◡╹๑)
昨夜はブログでは告知しませんでしたが、ひっそりと営業しておりました。
本当はお休みするつもりでしたが、スタッフのくーしゃんが営業してくれるという事になり
私はお客としてカフェでまったりしておりましたw

昨夜はSLでもとくにやりたい事もなく用事だけ済ませて落ちようと思いカフェに何気なく足を運んだら
くーしゃんが来てくれて、泣き言言ったら代わりに営業してくれる事にw
営業の告知もツイッターでしかしなかったのですが、
お友達や常連さんが来てくれて皆に会う事が出来て嬉しかったです。
来て下さった皆様ありがとうございました^^

最近本当に身体の不調ばかりで気が滅入るばかりで何してもあまり楽しくない。
そんな状態だったのですが、昨日来てくれたお友達から素敵なプレゼントをいただいてちょと元気出ました。
それが、こちらの素敵な絵です。
こちらは「Lutecia Gallery」さんが最近出した新作で、それをうちのカフェ用にと
カフェに合う色合いの絵を作って持って来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
色はこの3種類。どれも私の好きな色合いばかりでどれを飾ろうか迷ってしまいましたw
テクスチェンジの絵なのでたまに変えるのもいいかもしれません。
もうね、ほんとにうちのカフェにぴったりマッチしてるんですよ!
うちのカフェをよく見てくれているんだなぁってとても嬉しくなりました。
この絵の元の色もどれも綺麗なのでぜひお店に足を運んで見に行ってみて下さいね。
今なら新作セールで半額になっていますのでお安くなってますよ^^

こんな素敵な絵をいただけて本当に嬉しいです。ありがとう~!><。
なんだかテンション低くてやる気出なかったけど営業したらいい事あった><
先日は他のカフェの友達がうちで快気祝いをしてくれたりとか本当によくしてもらってばかりです。
皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

素敵な絵の「Lutecia Gallery」さんはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Niigata/152/58/25


*** Delightful Cafe ***
http://slurl.com/secondlife/Americamura/83/19/27
主に深夜に営業してるcafeです。
固定営業日は毎週土曜24:00~27:00。
あとは気まぐれ。




同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事画像
†゚*。謹賀新年。*゚†
はろはろ はろうぃん。
久々にブログを書いてみる。
End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~
:::CLOSING::: ありがとうございました
たくさんのお客様に感謝です><
同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2015-01-06 20:27)
 はろはろ はろうぃん。 (2014-10-21 17:02)
 久々にブログを書いてみる。 (2014-09-12 18:47)
 End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~ (2011-05-02 23:54)
 :::CLOSING::: ありがとうございました (2011-04-12 09:12)
 たくさんのお客様に感謝です>< (2010-10-06 15:22)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。