ソラマメブログ
HOME > ** お知らせ ** > 本日はお休みさせていただきます
by waco at 2011年03月12日 22:31** お知らせ **
Comments(0)
本日はお休みさせていただきます

こんばんわ。
昨日からの地震で日本各地大変な事になっておりますね。
私も関東圏に住んでいるのでかなりの揺れにとても怖かったです。
それでも、たいした被害も出ずにほっとしております。
被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。
早く安眠出来る日が戻って来る事を祈っております。

さて、そんなわけで今夜の営業は自粛のためお休みとさせていただきます。
様子を見つつ来週から再開させていただく予定です。
その際はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




同じカテゴリー(** お知らせ **)の記事画像
本年もよろすくです
月影営業中 -営業ブログについて-
月影営業中 -バイト始めました-
明日で最後です
**Closing Gift** 最後に感謝を込めて
***Delightful Cafe*** 閉店のお知らせ
同じカテゴリー(** お知らせ **)の記事
 本年もよろすくです (2012-01-02 20:35)
 月影営業中 -営業ブログについて- (2011-06-05 01:04)
 月影営業中 -バイト始めました- (2011-05-09 00:23)
 明日で最後です (2011-04-29 14:32)
 **Closing Gift** 最後に感謝を込めて (2011-04-13 09:08)
 ***Delightful Cafe*** 閉店のお知らせ (2011-04-08 11:31)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。