ソラマメブログ
HOME > ** 営業中 ** > 本日25:30頃より営業します
by waco at 2010年05月23日 01:07** 営業中 **
Comments(0)
本日25:30頃より営業します

本日25:30頃より営業します

本日25:30頃より営業します

本日25:30頃より営業します

こんばんわ(*'-'*)
本日は諸事情により深夜25:30頃から営業いたします。
今日はまたーり、ゆるーり普通に営業いたしますです。
先週は急にお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
今日は復帰も兼ねてゆるゆるやってゆきたいと思います。
ついさっきまで自分と持ち物がロードされないという問題が発生していたため
お休みにしようかと思っていたのですが無事に問題解決いたしました; ;
はうう~、よかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、よろしければ、お越し下さいませ~^^
ちなみに、↑こんなお客はいませんw

カフェ用のフリーギフトを置いております。
オープニングギフトのパンジーの色違いです。
先週から始めた週替わりで色違いを配布しているお花です。
今週はこのピンクに入れ替えをいたしました。
来週の土曜になったら違う色のパンジーに変わる予定です。
気になりましたら、ぜひ貰いに来てやって下さいませ~^^
ショップの方にもフリー置いてます。
よろしければ、そちらもどぞです。



*** Delightful Cafe ***
http://slurl.com/secondlife/Americamura/83/19/27
主に深夜に営業してるcafeです。
固定営業日は毎週土曜。あとは気まぐれ。
25:00~28:00


***DFC SHOP***
http://slurl.com/secondlife/Americamura/106/64/27
趣味でやっているショップです。基本よろず屋。




同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事画像
カフェ閉店につき最後の営業です
カフェ開けまする
珍しく朝からカフェ営業しまする
今夜もこそ~り営業してまする
本日もひっそり営業中。
今日もひっそり営業してみまつ
同じカテゴリー(** 営業中 **)の記事
 カフェ閉店につき最後の営業です (2012-03-31 21:00)
 カフェ開けまする (2011-10-22 00:18)
 珍しく朝からカフェ営業しまする (2011-10-17 09:19)
 今夜もこそ~り営業してまする (2011-10-09 00:27)
 本日もひっそり営業中。 (2011-10-02 00:22)
 今日もひっそり営業してみまつ (2011-09-25 23:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。