ソラマメブログ
HOME > ** 出来事 ** > お疲れ様でした
by waco at 2010年05月09日 21:14** 出来事 **
Comments(0)
お疲れ様でした

昨日は、カフェにお越しいただきありがとうございました。
ダンスを目当てにお越しいただいたお客様もおり、大変嬉しくありました。
しかしながら、ちゃんとしたイベントではないとはいえ、
こちらの準備不足で不手際があり、来ていただいた方に大変ご迷惑を
おかけしてしまいました。せっかく来ていただいたのに申し訳ありません><;
最後まで、お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。
そして、こんな私たちに暖かいお言葉もいただきとても嬉しかったです(´;ω;`)
今後は、このようなことがないように気をつけたいと思います。
結局、踊りまくっただけで終了したカフェ。
来週は普通に営業すると思います(´・ω・`)
こんなカフェですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

タグ :カフェcafe

同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事画像
†゚*。謹賀新年。*゚†
はろはろ はろうぃん。
久々にブログを書いてみる。
End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~
:::CLOSING::: ありがとうございました
素敵な絵
同じカテゴリー(** 出来事 **)の記事
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2015-01-06 20:27)
 はろはろ はろうぃん。 (2014-10-21 17:02)
 久々にブログを書いてみる。 (2014-09-12 18:47)
 End Of DelightfulCafe ~本当の終わり~ (2011-05-02 23:54)
 :::CLOSING::: ありがとうございました (2011-04-12 09:12)
 素敵な絵 (2011-01-30 14:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。